あゆみ第二幼稚園ブログ

おかあさんも頑張りました(*^。^*)

札幌市私立幼稚園PTA連合会が主催する、ふれあい交流会「エンジョイ!!玉入れ!」



今日は、3チームで出場しいい汗を流してきました。
子ども達が、運動会で行う玉入れとは違い玉入れのポールの高さは3m30㎝!!  高い!!!!!



この日を迎えるまで、3回の練習をし、もちろん優勝を夢見て当日を迎えましたが・・・壁は厚かった(*_*) 88チーム参加のうち16位、26位、40位とビミョーな順位・・肩を落として解散しましたが、そのあとで朗報が・・26位にと40位が賞を頂いたと・・頑張ると良いことがあるものですね!!





沢山の方と交流ができ楽しかった!!という声がたくさん聞こえました。来年は絶対優勝!!そんな意気込みも聞こえましたよ
参加されたお母さんお疲れ様でした。

カレンダー

前の月 2015年7月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ