あゆみ第二幼稚園ブログ

みんな笑顔で無事終了(^^)v

曇り空の朝でしたが、元気に外に出てラジオ体操??!!! 


 あれあれ??みんなの向かった先はやっぱり畑きゅうりやズッキーニ、シソの葉をいっぱいとって、「たべるー」の声が・・・・


そんなかわいい声を聴くと、黙っておけないはなかっぱ園長は
「よーし 味噌汁作ってあげる!!!」「やったー!!」



朝食は、パンとリンゴジュースと味噌汁、朝どりレタス、シソのお浸し、きゅうりの塩もみ、豪華な朝食になりました



朝食を終えた子ども達の顔は、自信と勇気に満ちていましたよ!!

みんなで泊まったお泊り会・・たくさんの思い出ができたね(*^_^*)


先生達も忘れないよ!!!

おはようございます(*^_^*)

少しずつ子ども達が目をさましはじめました・・・


夜中の子どもたちはぐっすり(*^_^*)よっぽど疲れたのか、グーグーといびきが聞こえたり、何やら寝言を言う子がいたり、ムックリ起き上がり周りを見渡しまたパタリと眠りに付く姿があったりと・・・ホールの夜は楽しい姿が見らえました。


これからは、ラジオ体操と朝食であっという間に帰りの時間です。  



さ!! 布団をあげに行ってきますね!!
あと、3時間もしたらお迎えですね!!お待ちしています。

カレンダー

前の月 2015年7月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ