あゆみ第二幼稚園ブログ

露天風呂♡オープン!~あかしやぐみ~

先週から作っていた 露天風呂・・・

まだ、オープンできる出来上がりではないような気が(笑)してたんですが、

子どもたちは、「お客さん呼ぼう!」「招待状つくったから、とどける!」と

みんなで、どんどん進めていて、

「先生!今日みんなお風呂くる日だよ!」「招待状に、6,7にちどうぞって書いた!」

と・・・(笑)

私「え~~~~~~~!!!小さい組さん来れるかな~?」

みんな「じゃあ、ご飯食べた人が、呼んでくるね!」と、はりきって、ご飯を早々食べ終えました。

あかしやさんのお部屋は、まだ、ご飯中の人もいる中、露天風呂か~いて~ん!♪

しっかり小さい組さんの手をつなぎ、エスコート!

「お風呂はこちらで~す」「お風呂あがりはジュースもあります!」

と、大サービス!

みんなで、役割分担をしながら、楽しみました。・・・が

午前中は、運動会の個人競技&お遊戯の練習もあり、ちょっと、いそがしかったので、

あまり時間がないなかの開店でした(^-^;

これから、どんなふうに、なるのか、継続し、さらなる発展があるのか、

それとも、露天風呂は一時閉店するのか・・・(笑)

見届けたいと思います!

カレンダー

前の月 2017年6月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ