あゆみ第二幼稚園ブログ

ホールにいっぱいの果物にびっくり!!(#^.^#)

今回もたくさんの方が、わんわんくらぶに遊びに来てくれました。


遊具やシャボン玉で遊んだ後は、各クラスに分かれて、かばん作り・・・みんなで素敵なかばんを作って、フルーツ狩りに出発するよ!!


「フルーツ狩り??? 「そう、ホールにいっぱいの果物がなってるんだよ!!」の先生の説明に


「え~??さっき遊んだけどそんなのあったかな~」子どもたちはもちろん、お父さんもお母さんも不思議そう でも、かばんの作り方を聞いて、一生懸命作りました。


さ~完成したら、いざホールにフルーツ狩りに出発!!!ホールに近づいてくると・・


「わ~~すご~~~~い(^◇^)」みかんに、ブドウにりんご・・ホールいっぱいに下がっていました。 手作りかばんいっぱいにフルーツをとって、大喜びの子ども達?
頑張ったかいがありました。  


子どもたちの笑顔を見るとうれしくなる先生方でした。次回は何して、笑顔になってもらおうかな~楽しい活動をご用意して、お待ちしていますね!!

カレンダー

前の月 2012年9月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ