あゆみ第二幼稚園ブログ

トトロいるかな~??どんぐり拾い~美香保公園~

ちょっぴり寒いかな~お弁当食べて帰ってこれるかな・・・と心配な朝でしたが、
出発の時にはおひさまも出てきて 一安心!!
公園に着いて、さあ!お~~っきなどんぐり見つけるぞ~!とはりきっていたみんなでしたが・・・
・・・あれ?どんぐり・・・ないよ・・・
そんなことないよ~~あるある!
・・・先生!ないよ~・・・
あれ~?ホントだ!あんまりないね((>_<)
ちょっと時期が遅かったのか、大きなどんぐりがあまりなく、小さいのやどんぐりの帽子だけがおちていました・・・
でも少し奥に行くと、おちばの下にありました!
よかったね!トトロさんが取っておいてくれたのかも…
楽しい遊具で遊んで、おいしいお弁当もいっぱい食べました!!
楽しかったね!

カレンダー

前の月 2012年9月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ