あゆみ第二幼稚園ブログ

皆さん、お元気ですか?

4日の夕涼み会は皆さんにあえてとても嬉しかったです。
毎日元気いっぱい遊んでいますか?暑中お見舞いもたくさん頂きありがとうございました。
連日30度を超え、少々ばて気味ですが北海道の短い夏を満喫できますね。

園の畑は皆がいないこの時期にピークを迎えてしまい、
トマト、なす、ピーマン・・食べごろです・・
4日に皆に食べてもらおうと思っていたのに間に合わず、今頃・・です。
残念!!
始業式まで、ゆっくり、ゆっくり大きくなって欲しいな~。

では、もう少し夏休みを楽しんで、お母さん、お父さんに甘えっ子していて下さい。
園長先生との「お手伝い」の約束もわすれないでね。

カレンダー

前の月 2011年8月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ