あゆみ第二幼稚園ブログ

始まりました!

し~んと静まり返った園舎に
待っていた賑やかさが戻って来ました。

少し日焼けした元気な顔・かお・・・

ちょっぴり照れながら「おはよ~!」
「元気だったか~い?」「会いたかったよ~!」
そんな会話を担任と交わしながら担任は一人ひとりに抱きついて
いましたよ。

「海でキャンプをしたよ!」「クワガタ獲ったの!」「船に乗ったの!」
色々な思い出話を順番を待ちきれない様にお話してくれました。

たった1か月会わないだけだったのに少し背が大きくなった気がして・・
ぐっとお兄さん、お姉さんになった気がしますね。

ホールでの始業式もとても立派でしたよ。

初日から園庭に飛び出して、トンボ獲りをしたり、畑のトマトにかぶり
ついたり・・午前保育だったので「まだ、遊びた~い」という声も。

明日からは、大好きなお友達や先生とともっともっと遊ぶことが出来るからね。

やっぱり、皆といる幼稚園はいいな~。

カレンダー

前の月 2011年8月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ