あゆみ第二幼稚園ブログ

スイミングってどんなところ??

年少さん皆でバスに乗って年長スイミングの見学に出掛けました!


皆でバスに乗るのは初めて!
もちろんお出掛けも!


ウキウキしながら到着したスイミングではお兄ちゃんお姉ちゃんに手を振る姿や、初めての環境に目を輝かせていました!


更衣室・乾燥室・体操室の見学をし、5月23日の入水にとっても期待を高める事が出来ました。


皆で楽しく入水できますように♪

うさぎちゃん教室スタートです。


お待たせ致しました?


5月12,13日 うさぎちゃん教室スタートです。


初めては何でもドキドキしますよね。


お母さんも
かわいいいみんなも
そして先生も(^-^;


ちょっと緊張気味でした。


手あそびをして、お話を聞いて、おもちゃであそんで、自己紹介・・・


少しずつ笑顔を見せてくれるようになりました。


仲良くなって早く一緒にあそびたいです。
1年間よろしくお願い致します。


次回はくれよんあそびです。
お待ちしております。









カレンダー

前の月 2016年5月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ