あゆみ第二幼稚園ブログ

ニコニコ晴れマーク気持ち良いね♡




年長組に進級してから、初めての園外保育!!


元気いっぱいに伏古公園の中を探検したり、山に登って転がったり、遊具に乗ったりと、皆のニコニコのお顔が沢山見られていました(^^♪


来週の動物園遠足も天気に恵まれますよ~に

畑作りありがとうございました!

 
お天気に恵まれ、最高の苗植え日和となりました!

 20人以上のお母さんが駆けつけて下さり、子ども達と
 
 一緒に笑顔いっぱい楽しく植えることが出来ました。
 
 きゅうり、トマト、ピーマン、なすび、ゴーヤ!

 さてさて、今年はたくさん実ってくれるでしょうか~

   子ども達と大切に育てていきたいと思います。

 お越し下さった皆さんありがとうございました。

    時々覗いてみて下さいね~

カレンダー

前の月 2016年5月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ