あゆみ第二幼稚園ブログ

待ってたよー(1日入園)(*^。^*)

久しぶりの雪模様の日になりましたが、今日は、4月から幼稚園に通ってくれる子ども達の1日入園でした。


久しぶりに皆さんに会えるのを、ウキウキわくわくお待ちしていました。


体験保育では、お母さんから離れ、先生の周りで楽しそうに参加してくれる姿に、びっくりしましたよ。
ちょっぴり緊張しながらも参加してくれた皆さん、楽しかったかな???




アンパンマンも登場して、体操したりお引っ越しゲームをしたり・・・・4月からみんなと遊べるのが待ち遠しくなりました。


4月から、楽しい活動を沢山考え『幼稚園大好き!!」の声が聞けるよう職員一同頑張りますので、よろしくお願いします。











カレンダー

前の月 2015年2月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ