あゆみ第二幼稚園ブログ

年中スイミングお楽しみ会♪

年中組最後のスイミングになりました。
4月は入水を怖がる姿もありましたが、今日に至るまで自ら進んで積極的に取り組む姿が見られるようになりました。
そんながんばり屋の年中さん今日は楽しいお楽しみ会の日でした!!!
ボール遊び・ふね・滑り台をしました。
表情豊かに楽しんでいましたよー(*^_^*)
まだまだ遊びたかったようで、交代の鐘が鳴ると「まだ遊びたいー!!!」という声が?
スイミングも楽しんでいましたが、大好きなお母さんが近くに来てくれることすごく喜んでいましたよー(^^)
年中組になりスイミングの内容も増え、多くの事が出来るようになりました。
たくさんの応援とお手伝いありがとうございました。
幼稚園に戻ってきてから”がんばったね”の賞状を渡しました。
年長組になっても楽しみながら頑張ってくれると宣言してくれましたよー(*^^)v
これからの成長が今から楽しみですね♪

カレンダー

前の月 2015年2月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ