あゆみ第二幼稚園ブログ

今日はポカポカ日和☀

お天気にも恵まれ、今月に入り2回目の園外保育へ行ってきました!今日は園からすぐの、モ-モ-公園まで歩いて行く事もあり「右見て、左見て、もう一度右見て!」と車に気を付ける姿も見られていました。雪山は少し、雪解けが進み低くなっていましたが、立派なジャンプ台があり、大喜びで何度も滑っていました(^^)v 又かまくらも幾つかあり、かくれんぼをしたり、おままごとのお家に見立てて遊んだりと、お友達と楽しく関わりながら過ごしていました? 残り少ない日々を笑顔で過ごしている子ども達を見ると、嬉しい気持ちと、淋しい気持ちとがあり、複雑に感じる今日この頃です・・・

最高のお天気!外遊び!!

  朝、青空の中の外遊び。気温もちょうど良く絶好の
  外遊び日和。
 
  雪が降ろうが寒かろうが元気に遊んできましたが、
  やっぱりお天気の日は気持ちがいいですね~。


   落とし穴も無数・・笑

  「えんちょーせんせー目~つぶってこっちきて~」

  何度も何度も落とされました。見て下さい成功した時の
  この子ども達のいい顔!!

カレンダー

前の月 2015年2月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ