あゆみ第二幼稚園ブログ

おやすみ(-。-)y-゜゜゜

ちょっぴり就寝時間が遅くなってしまいました・・・
10時25分全員がホールに集まり、布団に横になりました。
園長先生に本を2冊読んでもらい、一人、二人と眠りにつき始めました。
どんな夢を見るのかなー

泣いてる子は一人もいません。  
明日の朝には自信に満ち溢れた顔で、起きてくることでしょう。
11時過ぎ、全員が眠りにつきました。
明日会うのを楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

花火奇麗だったよ

ご飯をあっという間に食べ終わり、まってたまってたは・な・び
時間がずれて、暗い中での花火はとっても奇麗でした(#^.^#)
上がるたびに歓声を上げる子どもたち・・きっと思い出に残る花火になった事と思います。

そして、ちょっぴり怖いけど頑張る時間・・・
「怖いけど頑張るー!」と声を震わす子、お化けの問い掛けに「はい!」と神妙な子、友だちの手をギューと握る子・・色々な姿がありました。

就寝準備を終え、布団に入る準備です。
ちょっぴり頼もしく見える子どもたちですよ!!

あーさっぱりした!!

お風呂に入ってスッキリした子どもたち・・・
お腹もペコペコ・・・これよりモグモグTimeです。
ちょっぴり疲れもみえてきました・・
あくびをする子もチラホラ・・

ご飯の後は花火とお化け屋敷・・もう少し楽しみが残っています、がんばれるかなー(#^.^#)

じゃ私もかれーを食べてきますね
また後程( ^ω^)・・・

お泊り会スタート!!

最高のお天気の中海遊び楽しんできました。

すいかわりでは「前!前!前!stop  せーのっ!」の掛け声に合わせ各クラス盛り上がり、頑張って割ったスイカをほおばりました。
いよいよ海遊び・・・・「さーおいで~~」もちろん海で待ち構えていたのは、園長と浩介先生、そして今年初お泊り会の健斗先生、ちょっと警戒しながら波を見つめる子どもたちに挑戦的に声を掛ける3人でした。(#^.^#)
そのあとは、歓声を上げながら波に果敢に望む姿が頼もしい子どもたちでしたよ。

今から、お風呂です。 塩水をきれいに洗ってすっきりしてきますね
また、戻ってきたころ更新させて頂きます。


カレンダー

前の月 2018年7月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ