あゆみ第二幼稚園ブログ

お泊り会終了!!

ごちそうさまでした。   パンと牛乳の朝食・・・なんと牛乳は準備していた分全部飲み切りました(^^)/
朝1番で届いた宅配牛乳、みんなで飲む牛乳は格別っだ多様です。  小学校に行っても、安心ですね。

朝食の後は「お疲れさん会」楽しかったことを振り返り、頑張った皆に、園長先生からのはなまるブッチュ

元気にお目覚めでーす!!

ピッピッピッピー⏰  6時の時報と共に園長先生の「おはようございまーす 朝ですよー」さわやかな声でみんな目をパチリ!!
「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪」お友達とあいさつを交わし、元気に目覚めました。

おきた後の片付けはもちろん自分で・・・先生方に言われなくてもサッサと行っていました。

歯磨きをして、準備が出来たらあさのいい空気を吸って、ラジオ体操です。
「あーお腹すいたなー・・・」そんな声も聞こえますよ

お泊り会もまもなく終了です。  お母さま方もそろそろお迎え準備に入ってくださいね(^_-)-☆

おはようございます(*'▽')

只今の時間5時30分、子供たちの寝ているホールはまだ静まり返っています。
あと30分後起床時間ですが、目覚めはどうかな~

夜中ホームシックになる子もいなくみんなグッスリ(-_-)zzz
時には、寝言が聞こえたり、時には急にむっくり起き上がり、またパタンと倒れる子、ちょっと場所を変えたくなるのか歩きだす子など・・・いろんな姿に先生方は笑ったり、驚いたり・・・
不寝番交代の度、楽しい話が聞こえました。

カレンダー

前の月 2018年7月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ