あゆみ第二幼稚園ブログ

卒園式練習第2回目…年長組

今日は、卒園式の練習第2回目。

証書渡しは、あかしやぐみです。

前回のしらかばさん証書渡しの時の事を、思い出しながら

頑張りましたよ!。

前回のしらかばさんのはなまるだったところは、初めての中ドキドキもあった中で、

みんな真剣に頑張っていたこと!

今日のあかしやさんのはなまるだったところは、お返事がみんな大きな声で言えたこと!

「今度のぽぷらさんの時は、どんなはなまる見つけられるかな?いいところみんなで真似したら、

はなまるどんどん増えていくね!」と園長先生からお話しされ、

みんな真剣にうなずいていました。

卒園式まで幼稚園にくるのは12日・・・になってしまいました。(´;ω;`)

明日は、最後のスイミング!お楽しみ会です。

みんな元気に来てね!


カレンダー

前の月 2018年2月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ