あゆみ第二幼稚園ブログ

papamama イアンday

未就園児さんの親子で、英語教室 イアン先生とあそぼう!!
を行いました。

イアン先生の英語に続いて「hello」等‥英語を発音したり、
歌ったり踊ったり、
色あてっこゲーム・・・
たっぷり楽しみました。
とっても良い笑顔を見せてくれていましたね。

体験中は英語のみお話をしてくれるイアン先生ですが、
みなさん楽しんで参加していましたね。
気持ちが通じたかな(*^^)v

ご参加ありがとうございました。
次回は11月26日(木)です。
興味のある方はご連絡くださいね。
おまちしております。

チーム年中!!!藤苑訪問

季節のうたに親しみを持ち歌っていた年中組が、大好きな歌と元気を届けに藤苑へ出発しました!!!
多くのおじいちゃんおばあちゃんの前に立ち、少し緊張した面持ちの子ども達…どんぐりころころ・まつぼっくり・きのこのうたを歌ってきましたよ!
うたの発表がはじまるといつも以上にニコニコした笑顔をみせてくれました♪
やっぱり見てくれてる人がいると、やる気がいっぱいになるようですね(*^^)v
敬老会頃からじゃんけんにも興味を持っているので、おじいちゃんおばあちゃんとじゃんけんをして遊んでたくさん関わり帰ってきましたよ~?
だいすきな理事長先生に会えたことにも大喜びでまたいきたいなぁと話をしているこども達でした?

カレンダー

前の月 2015年10月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ