あゆみ第二幼稚園ブログ

パート2!

今日もいっぱい遊んだよ~♡

ダンスパーティ開催!

今年度最終のミッキーハウスでした。

今日で本当に最終日。卒園式後も通って来ていた年長さんも
本当に本当に卒園です。

「今日で終わりだぁ~」なんて声が朝から聞こえていましたよ。
「今日最後だから特別にカルピスが入ってる!」とも笑。

今日でお迎えが最後となるお母さん・・・
子ども達より涙・涙となりましたね。

卒園が寂しいと感じる園生活を送って頂けたとしたら、
こちらも本当に幸せです。

皆様に感謝です。本当にありがとうございました。

お弁当や送り迎えをいったん終了し、少し楽になりますが
子離れの第一段階・・ちょっぴり寂しさも感じる時ですね。

でも、その時その時の子育ての楽しさ・楽しみがあります。
これからも今までのように笑顔で子ども達の味方となって子育てを楽しんで下さいね。

いつまでも応援しています!

        「元気だった会」で待っています。またね。

年中少さん、今度来るときは1つ大きい組さんですね。
またたくさん遊ぼうね~。先生方皆で待っています。

              園長 花香 美千留

カレンダー

前の月 2019年3月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ