あゆみ幼稚園ブログ

どれだけ大きくなったかな?

うさぎちゃんも2学期がスタート~!!

少しずつ園生活にも触れて慣れて、ニコニコ笑顔の増えてきたみなさんですが、
もう少ししたら今度はいよいよ一人登園・・・ですね(^^ゞ

と、その前に、春からぐ~んと成長したこども達の、今の身長と体重を調べましょう!と
ホールに集まってくれて、初めての事をまた一つクリアしましたよ(^_^;)

緊張の顔もあり、笑顔もあり・・・(o^^o)
何事も経験なので、これからも少しずつ頑張ろうねヽ(*´∀`)ノ

年少さん遠足導入☆.。.:*・

今日はあいにくの?・・・。
年少組は、親子で雨天決行の遠足です(^_^;)

昨日はこども達の遠足期待度☆彡をUP出来れば・・・と、幼稚園にキリンさんが遊びに来て
くれましたよ~\(^o^)/

みんなを待ってるね~と、首だけ登場(笑) のユウマくん。
今日は雨の中でも動物さん達がお迎えしてくれるので、おうちの方と一緒に楽しい遠足に
なるでしょうね!

動物さん、待っててね~(*^^)v

カレンダー

前の月 2015年9月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ