あゆみ幼稚園ブログ

梶さんのチョットいい話 H27.8.28. No.25

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H27.8.25. No.24

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

雑草抜き

園庭に沢山の雑草が・・(笑)これから、鼓笛隊のライン貼りをするのに、すこ~し困るので、今日は朝から放送をかけて、園長先生を先頭にザ・雑草抜き大会を!!


帰りは、頑張ったお友達と黄色&赤トマト、味噌ピーマン、きゅうり&なすの塩もみ漬物を食べましたよ!!


雑草抜きに興味がある方大募集で~す!!

カレンダー

前の月 2015年8月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ