あゆみ幼稚園ブログ

梶さんのチョットいい話 H28.8.30. No.23

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H28.8.26. No.22

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

あゆみフェスタ準備!

いよいよ明日は幼稚園のお祭り「あゆみフェスタ」です。

今日は、これから沢山のお手伝いの方が準備に来て下さいます!宜しくお願いします!!

ホールを覗くと、一番準備の大変な日用品係さんが早速品物を並べて下さってました。

他の係の方も相談しましょ~そうしましょ~をしていましたよ!

カレンダー

前の月 2016年8月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ