あゆみ幼稚園ブログ

作ってあそぼう&説明会

久々のわんわんくらぶでしたが、60組程のみなさんにお越しいただきありがとうございました。

最初は作ってあそぼう!!で、おばけ~~のお話から、おばけ作りまで・・・。口や目を貼る作業に、とても上手に頑張ってくれました(*^_^*)
ストローが難しいとかも・・・ですが、お家でも楽しんでくださいね!!
その後の説明会にもたくさんの方に残っていただきましたが、心配な事、聞きたい事など、何かありましたらいつでもお問い合わせくださいね。
入園などの悩む時期・・・と思います。
いろいろ見ていただき、ご検討いただけるとありがたいです。
次回のわんわんくらぶは10月21日(水)「楽器遊び」です。また次回、皆さんのお越しを職員一同お越しをお待ちしていま~す。

カレンダー

前の月 2015年9月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ