あゆみ幼稚園ブログ

~運動☆バルーン遊び~

外はピカピカお天気で室内はムシムシ?な中、今日は50組程の皆さんにお越しいただき、
ありがとうございました。

ホールでは、まず準備体操をしてから、運動会ごっこ~!という事で、バルーン遊びをしたり、
玉入れをしたり、障害物競争をしたり・・・(´∀`*) 皆さんに暑い中でも負けずに体を動かしていただきましたよ!!

汗をかきながらも、みんな笑顔で元気一杯に楽しんでくれたかな~(^^ゞ

そして!頑張ったごほうびに~(*^^)v と、朝幼稚園に来ていた“いちご姫”からの
プレゼント?の“いちご”をもらい、笑顔もさらにUPしていたような・・・(o^^o)

次回は9月7日(土)、9月も暑いと思いますが、皆さんのお越しをお待ちしています!

カレンダー

前の月 2013年7月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ