あゆみブログ

AYUMI Blog

1学期・終業式

2013年7月23日

進級に喜ぶ子もあり、初めての集団生活に涙もあり・・・と、色々とあった
4月から、早いものであっという間に夏休み・・・(^^ゞ

今日は終業式があり、園長先生からのお話でいつもいつもの事ですが、大事な事はたった一つ・・・始業式には一人も欠席がない状態で、みんなに会いたいね!と・・・(´∀`*)

楽しい事もたくさん予定があると思いますが、安全第一!!
どこに行っても、お子さんをしっかり見ててあげてくださいね!

そして元気な姿でみんなに会えるのを楽しみにしています。

8月20日に大掃除で沢山の方お会いできるかなぁ~(^^ゞ
では、くれぐれも暑い夏を体に気を付けてお過ごしくださいね~\(^o^)/

梶さんのチョットいい話 H25.7.23. No.21

2013年7月23日

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。