あゆみ幼稚園ブログ

ドッジボール対抗試合彡

2月期頃から少しずつ取り組んでいた年長組のドッジボール・・・。
今日は、第二幼稚園の年長組があゆみ幼稚園に来てくれて、ホールにて対抗試合が開催されました!

「よろしくおねがいします!!(^_^)/」と玄関から挨拶も元気な第二の年長さん。
これはこれは楽しみな感じですよ~(^^ゞ

2階のホールに3クラスずつの計6クラスが集まり、気合いを入れてエイ・エイ・オー?
いよいよ試合開始ですが、それぞれ1回戦で3試合のみなので、各クラスとも気合いが入ってます(^_^.)

お互い今までコツコツと練習を重ねながらも、どうしても勝てずにいたクラスや、いつでも運動力が強いクラスなどなど・・・、様々なクラスの特徴も、今日ばかりは違った空気~~~(××)
「が~んばれ!が~んばれ!!」と応援する子も気合い十分で、試合をしている子達も真剣で頑張りましたが・・・結果・・・。

あゆみ2勝、第二1勝・・・という事であゆみ幼稚園の勝利~\(^o^)/ イェ~イ?

初めて試合に勝って、嬉し泣きをしているお友達もいて、頑張った喜びや嬉しさ、悔しさまでもが成長したな~と感じました(*^_^*)

今度また第二幼稚園と試合ができるといいなぁ~と思うあゆみっ子達でした(*^^)v

カレンダー

前の月 2012年3月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ