あゆみ幼稚園ブログ

夕涼み会☆彡終わりました!

8月4日(木)、お天気も良く?気温も高く、お祭り日和=?=な日となりました。

今年の夕涼み会は自由参加でしたが、ほとんど皆さんにお会いできた感じくらいの高い参加率で、先生方もとても嬉しかったです?

綿あめ・かき氷・おめん・スーパーボールすくいなど・・・、先生方も各コーナーに分かれ、久しぶりの子ども達とお話ししながら楽しく「いらっしゃいませ~」と、お店屋さんに変身して楽しみました(*^^)v
中でも、とうきびの販売が・・・1時間も持たずに完売!!
とにかく”美味しいとうきびなんです!!” 宮内さんの皆さん、お世話になりありがとうございました\(^o^)/(園長先生・瀬川先生、朝から3人で洞爺湖町まで受け取りにいってよかったですよね~(^_^;)

1時間半程でしたが、昼間でも見える花火や、ばばばあちゃんの太鼓も加わっての盆踊りなどなど・・・、みんなの可愛い浴衣や甚平姿も見れて、楽しく笑顔の沢山見れた夕涼み会だったのでは(^^ゞと思いましたが、いかがでしたか~?
残り半分の夏休みを楽しく過ごして、休み明けには全員の元気と笑顔が見れるの楽しみにしていますね~(^o^)/

カレンダー

前の月 2011年8月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ