あゆみ幼稚園ブログ

8月のお誕生会✿

夏休みが明け、久々の幼稚園にもやっと慣れてきたかなぁ。。。
そんな中、微妙に暑いホールでの誕生会。。。子ども達の様子はどうなるだろうか?。。。
色々な心配もありましたが・・・、ばばばあちゃんが登場?

ばばばあちゃんは昆虫探しで捕まえたトンボを皆に見せに来てくれて、あや先生にも一緒に行こう!!と誘いに来てくれましたが、ざんねん・・・(=_=)
今日はお誕生会だよ~!という事で、誕生会もスタート!

8月の誕生児さんは22名と多かったですが、自分のクラスのお友達や、知っているお友達が登場すると、身を乗り出して手を振ったり、拍手したりと嬉しそうにお祝いしていましたね~\(^o^)/

プレゼント発表はさくら組。
歌は堂々とした歌い方で、歌の合間の動物たちのペープサートも上手でした☆
さすが年長さん? まるで保育発表会みたいでしたよ?

さぁ、来月もみんなでお祝いしましょうね~(^o^)/

カレンダー

前の月 2011年8月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ