あゆみ幼稚園ブログ

▽・w・▽ お買い物~☆彡

お天気良好?
今日は50組程の皆さんにお越し頂きありがとうございました!

各クラスが何のお店屋さんとなり、品物作りをしたいか・・・を決め、今日までいろいろと作り、
いよいよわんわんくらぶで販売の日がきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
店員に扮するのは若干高齢??(^_^;)の職員室チームの先生達ですが、子ども達からの
大事な品物を頑張って売ろう!!と、気合を入れ、「いらっしゃいませ~!」と大きな声で
お店屋さんに変身しました。

オムライスやプリン、ドーナツやうちわなどなど・・・いろんあ品物も、たくさん売れてくれて
作ってくれたこども達もとても喜んでいましたよ!みなさんありがとうございました~(^-^)

次回は9月26日(土)、暑い夏がやってきますが、体調気を付けてまた元気な皆さんに
会えるのを楽しみにしています(*^^)v

カレンダー

前の月 2015年7月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ