あゆみブログ

AYUMI Blog

梶さんのチョットいい話 H27.7.10. No.19

2015年7月10日

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

うさぎちゃん♥親子遠足

2015年7月10日

7/1に大通公園を予定していた親子遠足も、残念ながら雨が降り・・・(-_-;)
ホールでの活動になるかな??と思っている皆さんにサプライズ☆のできごとが!

せっかくバスも2台あるので、水道記念館におでかけしましょう!という事で、
Aコース・Bコースに分かれてバスに乗り込みいざ出発!
白いけむりの体験や、シャボン玉の中にすっぽり入れちゃう所等・・・楽しい体験ゾーンが
いっぱい?の記念館のB1F~2Fの館内を行ったり来たりと満喫して楽しみましたよ。

遊んだ後は、幼稚園のホールに帰って来てお母さんお手製のお弁当タイム。
お弁当に、おやつに、デザートに・・・(≧∇≦) 今日も楽しいひとときでした? ・・’
次のおでかけは?ますように・・・。