あゆみ幼稚園ブログ

✿お別れ会✿

今日は、こども達での行事が目白押し\(^o^)/
保護者の方にはご覧を頂けず、こども達での行事になりすいません。。。

皆勤・精勤賞の表彰のあとに、引き続きこども達でのお別れ会☆を行いました!

全園児で、ゲームでの交流や、学年で歌の披露。
最後には年中少からの花道を通って終了☆.。.:*・という流れですが、これがなんとも
あったか~いお別れ会なんです(^^ゞ

誰と隣になっても皆の表情はとても楽しそう(o^^o)♪
幼稚園での楽しい思い出がまた増えたね? あと1週間・・・早いね・・・(>_<)

皆勤・精勤、頑張りましたね!

さすがに毎日元気に病気もなく・・・とは、いかないのが現実ですが、そんな中でも予防で
うがいや手洗い、よく食べよく寝るなど・・・、きっと生活リズムをしっかり安定させてくれたりする努力があったのでしょうね(^^ゞ

出席停止の病気以外のお休み数での表彰式☆彡

毎年かなりのお友達が頑張ってくれていますが、決して無理は禁物ですよ!!
無理をしなくても・・・で来れた結果が1番嬉しいです(*^_^*)

この時期もまだまだ流行り物がいますので気を付けましょうね! よく頑張りました(*^^)v

カレンダー

前の月 2014年3月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ