あゆみ幼稚園ブログ

ありがとうございました!!

卒園式が無事終了し、夜は謝恩会に参加させて頂きました!残念ながら参加出来なかった保護者の方もおりましたが、沢山の方が来て下さり、年長組の謝恩会係のお母さんを中心に楽しい楽しいひと時を過ごさせて頂きました!大きなパンケーキに、園長先生の似顔絵がチョコペンで描かれていたり、手作りDVDを見せてくれたり、花束やメッセージ付デザートをサプライズして下さったり・・それはそれは温かい謝恩会でした!全員の集合写真は、「先生!早速ブログにアップしてよ~!!!」と騒ぐ、ほろ酔い気分?!のお母さん達からのご要望に答えてアップさせて頂きます!(笑)

卒園児の保護者の皆様!本当にありがとうございました!!

カレンダー

前の月 2014年3月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ