あゆみ幼稚園ブログ

職員研修してました(^-^)

修了式や卒園式も終わり、今年度も終わってしまったな・・・と思いながらも、
あっという間に新年度に向けての準備も始まり、職員は心も気持ちもあらたに!と、
自分達のレベルアップ含めて、春休み前にはいつも研修をしていました。(o^^o)

3日間の日程の中で最終日の今日は、富丘つくし幼の森山園長先生をお招きし、
お話しやたくさんの「あそび☆」などえを教わりました。
ですが・・・、あそびは個人的に私はあちこち筋肉痛になりそうな予感・・・(^_^;)
年齢を感じさせない森山園長先生の素晴らしい体力です(´∀`)
先生達も楽しみながら参加させていただき、早速使ってみる!(*^^)vとの声でしたが、
雪のお天気の中お越しいただきありがとうございました。

身も心も改めて鍛えたあゆみ幼稚園!!
新年度も、職員全員でチームワークよく頑張ります\(^^)/

カレンダー

前の月 2014年3月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ