あゆみ幼稚園ブログ

梶さんのチョットいい話 H24.5.15. No12

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。


ポンポン&旗がきました~☆

年中少でのお遊戯練習がありましたが、今日はなんと!!みんなにポンポンと、クラス色の素敵な旗まで届いていましたよ~? やったね~(*^^)v

ではでは、頑張っているみんなに届いたポンポンを手に持ち、お遊戯スタート(^-^)
藤苑のおじいちゃん、おばあちゃんも、可愛い子ども達の姿を見に遊びにきてくれて、ニコニコ笑顔で帰ってくれましたね! 見に来てくれてありがとうございました(*^_^*)

とっても可愛くて、ポンポン姿が可愛い年中少さんでした(^^ゞ

カレンダー

前の月 2012年6月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ