あゆみ幼稚園ブログ

悲しいかな・・・延期に・・・(+_+)

今日は運動会の日でしたが、微妙~な?マークが昨日から気になっていましたが・・・×.×
運動会を行う小学校付近は霧雨に包まれ、やむなく延期の決定が出てしまいました・・・。

朝早くからお弁当の準備など頂いてたご家庭もあったと思いますが、ごめんなさいね(-_-)
先生方も雨がザ~ッと降ればあきらめも付くんですが、霧雨という一番難しい状況に、園長先生もツライ表情です・・・(+_+)

来週に延期になりましたが、思いきりカラッと晴れる天気で次回は出来る事に期待を持って、小学校の準備を撤収してきたいと思います。
来週は皆さんで楽しんでがんばりましょう~\(^o^)/

カレンダー

前の月 2012年6月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ