あゆみ幼稚園ブログ

梶さんのチョットいい話 H24.6.26. No16

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

運動会☆大成功!!

先週の雨により延びていた運動会も、今回はお天気に恵まれ無事終了~(^o^)丿
開始してから曇り空?も晴れ空?に変わり、みんなで1週間待った分の想いが空にも通じた感じでしたね~? ちょっと昼頃には暑すぎるくらい。。。でしたが、ご覧頂いたみなさんも日に焼けたのでは・・・??
ちなみに私は焼けましたよ。。。^_^;

振替休日明けの今日は、子ども達も運動会のお話しをしたり、各クラスでは運動会の絵を描いたり、楽しかった様子が見られていてよかったです(^-^)

沢山のお手伝いや競技参加のご協力をありがとうございました!!
運動会についての詳しいお話しは、園長先生の”梶さんのちょっといい話”をご覧くださいね(*^_^*)

カレンダー

前の月 2012年6月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ