あゆみ幼稚園ブログ

おじいちゃん♡おばあちゃん ありがとう

今日は敬老会!で、たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれました(^-^)
昨日の雨には驚きましたが、それぞれお孫さんのために何日か前に来られたり、
前日だったり・・・、遠くは飛行機でいらして頂いたりと、ありがとうございました!!

各クラス、または学年での活動でしたが、歌に、ゲームに、手遊びなどなど・・・
かわいい子ども達の姿に、皆さん笑顔で一緒に楽しんでいただけましたかね?(*´∀`*)

おじいちゃんおばあちゃんのお話しをすると、大好き!!と返事が出るほど、子ども達は
み~んな本当に大好きです。?。・゚?゚・。?
いつまでもお元気でいてくださいね!! お越し頂きありがとうございました(^^ゞ

カレンダー

前の月 2014年9月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ