あゆみ幼稚園ブログ

参観日いかがでしたか?

今日は土曜参観日でしたが、なかなか普段来れないお父さん方にも沢山お越し頂き、
ありがとうございました!!
おうちの方にも参加頂く内容でしたが、

年長は・・・ゲーム大会(*^^)v
タオルゲームでは、大人同士の対決があまりにも盛り上がってしまい・・・(^^ゞ
汗だくになりましたかね・・・(*^_^*)

年中は・・・水族館に向けての生き物作り~!
持ってきた材料をもとに、魚、くらげ、タコ、イカ、イルカなどなど・・・。アイデアいっぱいの
生き物たちがそろいましたよ! 遠足が楽しみですね!

年少は・・・小麦粉粘土あそび~(´∀`*)
グループごとに皆さんでお水を入れてコネコネコネ・・・。
お水不足のハプニングもありましたが、いい出来!の粘土で色んな作品が出来てました!

それぞれ皆さんが楽しい様子が見られてよかったですヾ(*´∀`*)ノ 
参加にお手伝いに、ご協力をありがとうございました!

カレンダー

前の月 2014年9月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ