あゆみ幼稚園ブログ

H28年度☆わんわんくらぶ開始~!

今日は、今年度のわんわんくらぶ第1回目☆彡 がありました(^^♪

50組程のみなさんにお越しいただきありがとうございました。

迷路やサッカー、おままごとにすべり台など・・・、たくさんの遊びやシールラリーで、
幼稚園の雰囲気を感じて、たくさんの先生方と遊んで触れ合ってもらえましたか?

小さなかわいいお友達に会えて、先生方から出る言葉も「カワイイ~(*^_^*)」と?

先生方も楽しんでもらえる事を用意して、次回もお待ちしていますね!!
またたくさんのみなさんにお越しいただけるのを楽しみにしています\(^o^)/

カレンダー

前の月 2016年5月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ