あゆみ幼稚園ブログ

☀遠足の絵=^_^=

昨日はお天気にも恵まれた遠足(^-^)?
みんなで楽しかった思い出を振り返りながら、年中長では遠足の絵を描きました!

それぞれの印象深いものはなんだったかなぁ~と、各クラスを見に行くと・・・。
年長さんの1番人気はキリン!で、あとは手長ザルや白くまなど。
出来上がった作品には自分のお名前をホチキス止めする活動も頑張っていました!
年中さんはレッサ―パンダやサル山のおさる達が人気の様子で、みんな上手に楽しんで
描いていましたね(*^_^*)

大急ぎなタイムスケジュールな中でも、しっかり動物さん達を見れて、ご飯におやつに
楽しい一日になりましたね!お疲れ様でした(^^ゞ

今日見れなかったところは、お家の方と是非ご一緒にどうぞ!!

梶さんのチョットいい話 H28.5.27. No.9

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2016年5月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ