あゆみ幼稚園ブログ

上手になったよ!!(もも組)

もも組を覗いてみると、ワークの導入をしていました。

皆真剣に、担任の先生のお話をしっかり聞いていましたよ。

クレヨンを使って、丁寧に線をなぞったり・・遊びながら、楽しみながらのワークです!

ワークの後は、お弁当の準備です。
自分で、上手に準備も出来るようになりましたよ!!

参観日(ひまわり組)

今日は、年長組の参観日でした。ペットボトルのけん玉作りをしましたよ!

お家の方に協力して頂き、素敵なけん玉が完成です!

けん玉作りの後は、3クラスホールに集まり、親子ゲームを楽しみました。

皆、ニコニコ良い顔をしていました!!

カレンダー

前の月 2016年5月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ