あゆみ幼稚園ブログ

梶さんのチョットいい話 H26.7.15. No.21

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

水遊び☆ヽ(最´∀`高)ノ★

今週はいよいよ暑い日が続くな~と思っていましたが、やはり来ました(;´∀`)

今日は元々年長さんが水遊びを予定してましたが、絶好の天気に恵まれ、
モエレビーチに行ってきましたよ~\(^^)/

さすがに予想していた混雑具合かな・・・というところでしたが、日差しの強い30度近いの中、
最初は「冷ターイ」と聞こえていた声も、気が付けば「イェーイ?」と、皆は水遊びをとても
楽しみ、思う存分の水浴びに最高~~☆彡の感じでした。

まだまだこれから暑くなる夏・・・。 夏を満喫しましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

カレンダー

前の月 2014年7月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ