あゆみ幼稚園ブログ

梶さんのチョットいい話 H26.7.17. No.22

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

明日はお泊まり会☆.。.:*・

年長さんの楽しみなお泊まり会も、いよいよ明日ですが、前日の今日は、各クラスで
イメージトレーニングの『お泊まり会ごっこ』が行われていました(*^^)v

スケジュールは大忙しですが、楽しい事も盛り沢山!!
その中から少し事前練習スタート~(^o^)ノ
海に行ってのスイカ割り・・・。
藤苑での大きなお風呂での入浴・・・。
移動のバス内でのレク・・・。     などなど。
みんなで気持ちを盛り上げ、明日に備えている年長さんです(^-^)

お泊まり会中も、子ども達の様子は時々お伝えしますが、梶さんもお楽しみに!!

カレンダー

前の月 2014年7月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ