あゆみ幼稚園ブログ

お泊まり会終了~(*^^)v

ただいま子ども達も全員帰宅。。。
幼稚園のお掃除も確認も終わり、先生方も帰宅させて頂きますね!

大きな事故も無く終わることが出来てよかったです!
体調の悪くなったお友達も少し出ましたが、早くよくなりますように・・・。お大事にしてね。

年長組のみなさん本当にお疲れ様でした。
お泊まり会の詳しい様子は、梶さん!をご覧くださいね(*´∀`)

では職員も終了します。。。また来週。。。おやすみなさい。。。

梶さんのチョットいい話
夏のお泊まり会バージョン H26.7.19

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

おはようございます

朝6時。。。
起床時間まであと30分・・・。
いつもなら、小声でおしゃべりが始まっていてもいい時間なんですが、
今年はどうしたものか・・・。まだほとんど寝ています。zzz・・・。
こんなに爆睡の年は、そうそうないかも。。。(^.^)

でも、外の明るさが少しずつ見えてきているので、ぼちぼち起きると思います。

起きたら着替えや洗顔などの支度を頑張らないとね!

カレンダー

前の月 2014年7月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ