あゆみ幼稚園ブログ

良いお年を!!

今日の終業式も終え、いよいよ冬休みに突入☆彡

終業式のお話しなど、園長先生の梶さんに書かれていますので、ご覧くださいね。

では、皆さん「良いお年を~(^-^)/」

うさぎちゃん一人登園
二学期終了

笑顔がいっぱい増えたうさぎちゃんのお部屋に、今日はサンタさんがプレゼントを持って来てくれました。

「さんたさん、うさぎのおへやに あそびにきてね」
かわいいベルをつくって、さんたさんにおてがみを書くと・・・
??.シャンシャンシャンシャン・・・?*:..???*
すずの音と共にサンタさん!
サンタブーツの中には、おいしいおやつが入ってました。
みんなの顔もほっこり、にこにこ。

冬休み明け、またかわいいうさぎちゃんのみんなに会えるのを楽しみにしています。
皆さんよいお年を・・・。

梶さんのチョットいい話☆終業式 H25.12.20. No.44

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2013年12月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ