あゆみ幼稚園ブログ

明日から3学期★

もう日にちが経っていますが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪
冬休みはどんな風に過ごされたのでしょうか?怪我や風邪は大丈夫でしたか?

冬休み何人かたんぽぽ組のお友達にも会えましたね♪

明日からはいよいよ3学期が始まりますね!
冬休み明けみんな元気に幼稚園に来てくれるかな~・・・と少し心配ですが
楽しかったことたくさん話してくれる姿が想像できます(^-^)

始業式から持ってくるものがたくさんで大変かと思いますが、3学期が始まってすぐ22日に身体測定があります!
メモリーファイルの中に入っているカードが必要になりますので、急ですが明日持ってきてくださると大変助かります!よろしくお願いします(^-^)


そして1枚写真を載せましたが、今日のお昼の園庭です・・
雪がとても少なく少し寂しい園庭ですが、せっかくの雪!たくさん外に出たいな~と思っています!
私も今日張り切ってスキーウェアを幼稚園に持ってきました(^-^)


年中さんもあと少しですがインフルエンザに負けず元気に過ごしましょうね!
たんぽぽさんまってるよ(^-^)♡

カレンダー

前の月 2020年1月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ