あゆみ幼稚園ブログ

ドッチボール対決!

あゆみ幼稚園ホールにて第ニ幼稚園のぽぷらぐみ、あかしやぐみの2クラスとのドッチボール対決(練習試合)が行われました。実は、、、冬のお泊まり会ではあゆみの3クラスは残念ながら勝つ事が出来ず、、、。
今まで沢山練習して、沢山会議してやっとルールも定着!真剣に第ニの年長さんとの勝負です。
結果は1勝1敗1分。みんなとてもいい表情で試合をしていましたよ!
試合後にはお互いに卒園式に向けて練習している歌を披露する時間もありました。
さぁ、年長さん!今度は参観日での試合が待っています!残り少ない時間の中でチームワークを大切に頑張って下さいね!
今日来てくれた第ニの年長さんもとてもかっこよかったよ!来てくれてありがとう!!!

カレンダー

前の月 2017年2月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ