あゆみ幼稚園ブログ

♦5月のお誕生会♦

毎月子ども達が楽しみにしている誕生会☆ 今日は5月生まれのお友達21人と、先生2人です。
ばばばあちゃんが遠足の格好で登場し、「今日は遠足だよね!」と・・・。 「遠足は明日だよ~!!」「今日はお誕生会だから、みんなのお祝いを一緒にしよう!!」と、誕生会に参加してくれました(^_^)

年長さんはおうちの方からのメッセージも読み、少し照れながらも嬉しい感じ? 
今月はあじさい組からのプレゼントで、歌とメロディオン演奏もあり、素敵でした~☆彡
人数も多く、少し時間が長~くなってしまいましたが、頑張ってお友達を応援してくれたね(^v^)
また来月も楽しみですね~ヽ(^o^)丿

カレンダー

前の月 2011年5月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ