あゆみ幼稚園ブログ

10月の誕生会

外は少しずつ秋色になってきている中、早くも10月も終わりですね~^_^;
今日は、ばばばあちゃんが”みんなで??をしよう”と、招待状を持って幼稚園に来てくれました!

と言っても今日は誕生会・・・。。。
ばばばあちゃんも、魔女に変身した服のままで誕生児さんに質問やカード渡しをしてくれましたが、登場したお友達は、風船で素敵になったすべり台で登場しながら嬉しそうでしたよ^_^;

出し物発表は”年少いちご組”のみんなで、歌に楽器に踊りに・・・と、まるで保育発表会のような盛りだくさんの発表で、やっぱり「可愛らしさと元気さ」は、年少さんが1番だな~と思ったり・・・若いっていいな・・・。

ひとつずつたくましく成長していく子ども達を、これからも見守ってくださいね~\(^o^)/

カレンダー

前の月 2012年10月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ