あゆみ幼稚園ブログ

園庭☆雪遊び(*^-^*)

今日はなんといっても雪遊びを楽しむのがメイン♡
そりすべりのあとは幼稚園に戻ってきて
園庭での雪遊びです(*^-^*)
事前に子ども達がやりたいといっていた色水を使った
遊び☆
園庭がアート作品のようになりました。

気温も高く、風もなく、絶好の外遊び日和でした(*^-^*)

公園 集合写真です♡

そりすべり☆一ノ村公園

当初の予定では伏古公園でしたがうわさによると
草が出ているらしく、、、
予定を変更して一ノ村公園へやってきました。
大きな山に一生懸命のぼり、、、
さすがに年長さんです(*^-^*)
そりすべり、上手です。あっという間に思いきり
楽しんでいましたよ!

冬のお泊まり会 スタート!!

待ってましたぁぁぁ(*^-^*)
にこにこ、わくわくの笑顔!
ちょっぴり心配な顔
本当におばけはいないのか、、、

園庭では時間ぴったりの集会が始まりました。
おうちの方に見送られていざ出発!
お泊まり会のスタートです(*'▽')

カレンダー

前の月 2020年1月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ