あゆみ幼稚園ブログ

お手紙届いてね♡

15日(月)の敬老の日に向けて、年長組では毎年お手紙のプレゼントをしています。
近くにいたり、遠くにいたり・・・。大好きなおじいちゃんおばあちゃんに、子ども達からの
ちょっとした気持ちのプレゼント・・・(^^ゞ

丘珠郵便局からポストに投函~!!
無事に届きますように・・・郵便屋さん・・・[^ェ^] よろしくお願いしますね

わんわん&入園説明会

今日のわんわんくらぶは入園説明会もあったので70組程の皆さんにお越しいただき
ありがとうございました。

外での活動のため、昨日までの雨模様が気になりましたが、朝になればピカピカの
?お天気になり一安心(^^ゞ。外ではせっけんパフェやシャボン玉で楽しみましたが、
おうちの方には沢山のお手伝い頂きましたが、一緒に楽しんでもらえましたか?

パフェはと~っても美味しそうで、間違って食べちゃった子もいたくらい上手な出来!!

わんわんくらぶ後の入園説明会も、ほとんど皆さんに残っていただきましたが、とても
真剣にお話しを聞いていただきありがとうございました。

幼稚園を知ってもらい、色々と考えていただいて構いませんで、不明な点があればいつでも
お問い合わせいただき、入園をご検討くださいね。

次回は10月1日です。また沢山のみなさんのお越しをおまちしています!

梶さんのチョットいい話 H26.9.2. No.26

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2014年9月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ