あゆみ第二幼稚園ブログ

みんなでドッチボール白熱ver~しらかば組~


クラスでのドッチボールに挑戦してから、鼓笛隊の間の時間などにドッチボールで声を出したり体を動かすことを楽しんでいますよ。


担任自身、つい熱が入ってしまい沢山動くため、ぶれてしまっている写真が多いですが・・・

パスをまったり、ボールを投げていないお友達に回そうとしてみたりと遊びへの理解が深まったこともあり、みんなも前回より気合十分でした。


鼓笛隊で頑張る時間が多い分、みんなで体を動かして楽しんだり、好きな遊びに夢中になる時間も大切にしていきたいと思っています。


カレンダー

前の月 2023年10月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ